強まっていこう

あっちゃこっちゃへ強まっていくためのブログです。

2018-03-17から1日間の記事一覧

森友文書改ざん問題に対するデモ - でも、デモって意味あるの?

森友問題で安倍内閣総辞職を求めるデモが活発に行われていますね。sogakari.comその様子はこんな感じ。 いやぁこの子のシュプレヒコールは良いですね。テンポとキレが良いし、ディストーションの効き方も素晴らしい。聞いていて心地いいですね。言っているこ…

ドミノピザお持ち帰りMサイズピザ750円(地域によっては650円)が帰ってきた

去年の11月あたりにやっていたキャンペーンが復活しポストスパムされていて、今日から開始だったので家族で昼飯これにしようとえっちらおっちらポケモン取りつつ歩いて行ったわけですよ。ルギアが復活しているから黒たまごをピザ食べた後狙いに行かないとね…

国会で「改憲右翼団体日本会議」と発言し野次が飛ぶ - ウルトラライトカルト = 日本会議

共産党議員が参議院本会議中に森友文書改ざん事件についての発言中に「改憲右翼団体日本会議」と発言しヤジが飛び交いました。何故ヤジが飛ぶかと言うと図星だからですね。ヒットマークです。海外で日本会議がどう表現されているかが Wikipedia に載っていま…