強まっていこう

あっちゃこっちゃへ強まっていくためのブログです。

森友問題の主犯格だと思われている酒井弁護士宅へ菅野完氏がアタック敢行

右翼学校 -> 国有地を激安で売却 -> 公文書書き換え -> 汚職問題

www.nikkan-gendai.com

とうとう汚職問題まで飛び出し問題がどんどん深刻化している森友問題。呆れ果てるばかりです。

この問題の中心人物であると噂される酒井弁護士宅へ菅野完氏が突撃しました。

この酒井弁護士なる人物一体どういった人物かと言うと

籠池氏、近畿理財局、大阪府私学課、キアラ設計、藤原工業、これら森友問題の登場人物たち全てとやり取りをしていた弁護士です。

籠池氏が雇っていた弁護士なのですが、ごみ処理業者の田中造園社長、秋山肇さんが自殺した翌日、籠池氏の代理人を画面蒼白になりつつ辞めさせてくれと籠池さんに頼んできたらしいです。立花氏の動画内で籠池氏の肉声によるその件についての話が聞けます。

www.youtube.com

裏になにか真っ黒なものを感じざるを得ませんが、とにかく色んな情報を持っていたにもかかわらず全てをほっぽらかして、籠池氏を見捨てる形で逃げた最悪の弁護士です。おかげで籠池氏は長期勾留され続けるハメに。

一説には籠池氏の命を守るために囲っているんだ、と言う話もありますが、ウソかホントかはわかりませんけどあながち絶対ウソとも言えない気がしてしまいます。

今回、菅野氏が何故突撃したかと言うと、森友への口裏合わせを行ったことを先日財務省が認めた件。

lite-ra.com

これは麻生氏も認めています。これで佐川氏は偽証罪で逮捕でしょう。本格的な佐川切りです。

www.nikkei.com

この件で、以前、酒井弁護士がメディアに流したFAXに問題が。

籠池氏に身を隠せと財務省から話が来た、なんてことが言われているがそんなことは一切ない、と言う内容です。

twitter.com

このFAX丸ごとウソじゃねぇか、と言う事で突撃とのこと。

で、実際の突撃の様子がこちら。

https://ssl.twitcasting.tv/c:suganostaff/movie/456053772ssl.twitcasting.tv

しつこくピンポンしていたところ、住居侵入で警察を呼ぶぞ、と脅す酒井弁護士。呼んでください、呼びましょか?と応戦する菅野氏。

結局酒井氏が警察を呼んだのですが、呼び鈴を鳴らしているだけなので全く法に触れるわけもなく。何をしていたか話だけ聞いて帰っていく警察。

なんなんですかこの弁護士・・・。こんな無駄なことで警察を呼んでまでして税金の無駄遣い。一体このおっちゃんのおかげでいくら税金が無駄になったんでしょうか。

土地取引、国会空転、学校も丸ごと無駄になりましたし、学校の理事である籠池氏はとっつかまり、官僚が自殺までした。莫大な国益が失われたんですよ。

ただでさえ経済がアップアップでそれに対して手を打たなければ国が死ぬのに、こんなくだらない問題で丸一年国会が死んだ。ありえないでしょ・・・。

主犯かどうかわからない、はもうないですね。メディアからも逃げているらしく、これだけ逃げ散らかしていると言うことはやましいことがあるからですし。

恐らく怒りを覚えた国民が相当いると思うので、住所がバレるような配信を行うのはどうかと思いますが、さすがにここまでの重罪だとどうでもよくなってきます。数々の嫌がらせをされるでしょうが、しょうがなしかと。

そのうち大阪地検特捜部に引っ張られて真実が表に出てくると思います。今までも十分な爆弾が埋まっていましたが、さらなる爆弾が埋まっているんでしょうか・・・。

二度とこんな馬鹿らしいことが起こらないよう、しっかりと原因を究明し対策を練ることが大切だと思います。