強まっていこう

あっちゃこっちゃへ強まっていくためのブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森友問題一連の流れと皆があまり気づいていない本当の問題

さすがに安倍政権も崩壊しそうですね。ここまでむちゃくちゃになるとは。和田氏(自民党)が太田理財局長に対して、あんたは民主党野田元首相の秘書官だったから安倍政権を貶めるために変な答弁してるんじゃないか?呼ばわりですから。mainichi.jp組織と自民党…

ジョージア州のグダウリ山脈にあるスキーリフトが突如暴走逆回転を始めて少なくとも10人が負傷する事態に

その時の映像がこちら。 いやぁおっかないです。後ろ向きですからねぇ。最初に遠心力で壊れたリフトに乗っていた4人組で1人だけ青い服着た人が見事脱出していますが、運動神経が無いとなかなか出来ないですね、こんなこと。残った3人もまさかこんな振り落と…

森友文書改ざん問題に対するデモ - でも、デモって意味あるの?

森友問題で安倍内閣総辞職を求めるデモが活発に行われていますね。sogakari.comその様子はこんな感じ。 いやぁこの子のシュプレヒコールは良いですね。テンポとキレが良いし、ディストーションの効き方も素晴らしい。聞いていて心地いいですね。言っているこ…

ドミノピザお持ち帰りMサイズピザ750円(地域によっては650円)が帰ってきた

去年の11月あたりにやっていたキャンペーンが復活しポストスパムされていて、今日から開始だったので家族で昼飯これにしようとえっちらおっちらポケモン取りつつ歩いて行ったわけですよ。ルギアが復活しているから黒たまごをピザ食べた後狙いに行かないとね…

国会で「改憲右翼団体日本会議」と発言し野次が飛ぶ - ウルトラライトカルト = 日本会議

共産党議員が参議院本会議中に森友文書改ざん事件についての発言中に「改憲右翼団体日本会議」と発言しヤジが飛び交いました。何故ヤジが飛ぶかと言うと図星だからですね。ヒットマークです。海外で日本会議がどう表現されているかが Wikipedia に載っていま…

もう自民党が無茶苦茶だ。助けて小泉・福田さん!

権力の暴走が止まりませんな。デモを妨害するために警察が国会議事堂前を封鎖ですよ。 「出られません」じゃなくて「出れません」とら抜き言葉でバカっぽさをアピールしているところが可愛いですね。安倍政権けしからん!自民党けしからん!と言いたいんです…

これが自殺扱いされてしまうそんな国日本 - 西部邁氏両手緊縛入水自殺

www.nikkansports.com 捜査関係者によると、遺体は両手が縛られ、川まで届くロープで近くの木と結び付けられていた。口はヘアバンドのようなもので覆われた上、口の中には小さな瓶が入っていた。 西部さんは手が不自由だった。ロープは遺体が流されることを…

今年の冬は寒かった!本当に温暖化してんの?氷河期来るの?

いやぁ、今年の冬は寒かったですね。地球温暖化はどこ行った?と思いませんか。地球温暖化自体うそやん?みたいな話がちょっと前にありましたね。クライメートゲート事件ってのがありましてね。温暖化してるぞと言っていた科学者達のメールが流出して、その…

山本太郎氏、財務省文書書き換え問題死者が出ることを予見?政権の横暴を許した自民党の罪

mainichi.jp財務省文書書き換え問題で、とうとう自殺者が出ました。この自殺の2日前、風雲児、山本太郎氏の質疑でこの件を予見していました。 内閣法の第1条2項にこのようにあるんですね。「内閣は行政権の行使について全国民を代表する議員からなる国会に対…

みなさんのおかげです、めちゃイケが終わることに関して語る悲しい石橋・岡村 - TVメディアの曲がり角

石橋: 最近なんですよ。なんか "みなおか"、"みなおか" って岡村: "みなおか" なんか言います? "みなさん" ですよね石橋: "みなさん" ですよね岡村: なんかネットなんかで "みなおかがー"、"みなおかがー" て書いてますけど"みなおか"なんて僕らの周りで言…

日本レスリング協会栄和人による伊調馨パワハラ問題も結局はメディアのさじ加減一つ

一見大騒ぎになっているように見えるこの件。練習を不当に妨げたとかなんとか言っていますが、そりゃその業界のお偉いさんに歯向かったらどうなるかなんて誰でもわかることですよね。例えば、TVに出て偉そうに「圧力なんてけしからん!パワハラなんてあり得…