強まっていこう

あっちゃこっちゃへ強まっていくためのブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリで出品してみたいけどよくわからない初心者の不安を払拭するための記事 - メルカリのススメ

家にいらない物があるからメルカリで売りたいなぁ。でもよくわからんし、面倒くさそうだから良いやぁ。そんな人って多いと思います。そう言う人達の背中を押すための記事になればと思い書いてみます。メルカリはなにげに高値で物が売れます。自分は仕事柄、…

森友問題の主犯格だと思われている酒井弁護士宅へ菅野完氏がアタック敢行

右翼学校 -> 国有地を激安で売却 -> 公文書書き換え -> 汚職問題www.nikkan-gendai.comとうとう汚職問題まで飛び出し問題がどんどん深刻化している森友問題。呆れ果てるばかりです。この問題の中心人物であると噂される酒井弁護士宅へ菅野完氏が突撃しました…

日本カジノの入場料6,000円。さらに週3、月10回までの制限。

toyokeizai.netまぁディズニーランドの入場料が今や7,400円だと考えれば安いですよね・・・ってたけぇし。そもそもディズニーが上がりすぎだし。昔は5,000円ぐらいだったのに。依存症対策と言う名の、パチ屋や競輪、競馬、コインゲームコーナーにたむろして…

改竄ラッシュ。防衛省までが改竄?洒落になってないでしょ、何なんですかこの国は・・・

目眩がしそうです。財務省の改竄だけではなく、厚労省でも改竄。しかも2件。www.nikkei.com地方の役場でも改竄です。www.sankei.comそもそも、財務省の書き換え問題を追っている大阪地検特捜部自身もかつて証拠の改竄をしていたりしてるんですがね。https://…