強まっていこう

あっちゃこっちゃへ強まっていくためのブログです。

Tesla Model 3 の UI モックを作ったテスラファンの方はメタルファンでもある説

常々話題を振りまく Tesla の本業である自動車、日本でも席巻しそうな Tesla Model 3。

社内の真ん中にどどーんと配置されるコントロールパネルの UI モックを Tesla ファンの人が作ってくれています。

Tesla Model 3 UI モック


車内で配置されている場所はこんな感じ。

www.businessinsider.jp

むちゃくちゃシンプルです。スッキリしていてとてもいいです。

jp.autoblog.com

乗り心地の評判もステマか?と思うほど高評価です。欲しぃなぁー。競艇万舟当たんないかなぁーーー。

UI の方もモックを触ってもらうと解るのですが、全体的に直感的で随分と使いやすそうです(モックなので全てが動くわけではないですよ!)。

それよりもですよ、マップの下にミュージックプレーヤーがでてるでしょう。

その一番右側のボタンを押して Recent にならぶ音楽たちこそがこのモックを作った Andrew Goodlad(https://twitter.com/Ichorus) さんのこだわりだと思いましたね。

PANTERA、IRON MAIDEN、Gormathon、Metallica、Meshuggah ですよ?って知らないですかね。メタルばっかですものね。デスメタル混じってますしね。

今や最強の音楽プレイヤーとなった Youtube に片っ端からあるんで聞いてみてくださいよ。











PANTERA と Metallica のオススメアルバム貼っておきます。もうこれ青春時代にアホみたいに聞いていたやつらです。今聞いてもやっぱいいなぁーー。あの頃にもーーーどりてーーーーーーーーーー!







Meshuggah も好きなんですが、これ人を選ぶのでオススメはしません。