強まっていこう

あっちゃこっちゃへ強まっていくためのブログです。

これが自殺扱いされてしまうそんな国日本 - 西部邁氏両手緊縛入水自殺

www.nikkansports.com

捜査関係者によると、遺体は両手が縛られ、川まで届くロープで近くの木と結び付けられていた。口はヘアバンドのようなもので覆われた上、口の中には小さな瓶が入っていた。
西部さんは手が不自由だった。ロープは遺体が流されることを防ぎ見つかりやすくする目的だったとみられる。

自殺扱いですからね、これ。まぁ一応やっぱおかしいという事で再捜査だそうですが、結局自殺扱いになるんでしょう、これ。もともと自殺するとか周囲に吹いていた人らしいのでなおさらね・・・。

diamond.jp

日本は保守という言葉の意味をきちんと理解しようとしない人ばかりのように思える。私はそうした人々に憤りを込めて、あえて「ジャップ」と呼んでいます。

こう言う人です。元東大教授でど保守ゆえに今の日本批判サイドに回った人ですね。嫌儲にいるタイプの人です。

blog.goo.ne.jp

原発利権周りの腐敗を暴こうとしていた報ステのディレクターも自殺扱いされたり。

相変わらずおっかない国です。