強まっていこう

あっちゃこっちゃへ強まっていくためのブログです。

改竄ラッシュ。防衛省までが改竄?洒落になってないでしょ、何なんですかこの国は・・・

目眩がしそうです。

財務省の改竄だけではなく、厚労省でも改竄。しかも2件。

www.nikkei.com

地方の役場でも改竄です。

www.sankei.com

そもそも、財務省の書き換え問題を追っている大阪地検特捜部自身もかつて証拠の改竄をしていたりしてるんですがね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%9C%B0%E6%A4%9C%E7%89%B9%E6%8D%9C%E9%83%A8%E4%B8%BB%E4%BB%BB%E6%A4%9C%E4%BA%8B%E8%A8%BC%E6%8B%A0%E6%94%B9%E3%81%96%E3%82%93%E4%BA%8B%E4%BB%B6ja.wikipedia.org

今回もっとも洒落になっていない防衛省の改竄が明るみに出ました。

news.yahoo.co.jp

この国をダメにしたのは間違いなく役人です。日本の没落の引き金となったメルトダウン事故だって元を辿れば全て経産省が全て悪いわけですし。

東電に全ての罪をなすりつけ、自分達は知らんぷり。心底ゴミクズだと思いますね。

ことの発端財務省だって、増税ばっかりして、結果として公務員の人件費が増えているだけと言う。

平成28年度は 288.1万人で 26.5兆円の人件費でしたが、30年度は 287.8万人で 26.8兆円ですよ?

3000人減っているのに、3000億円増えてるんですよ?どうなってるんですか一体。

健全に金が回るべき市場から金を巻き上げ死に金となる場所に金を注ぎ続ける鬼畜の所業をやり続けていて、バカなんじゃなかろうかと思っていましたが、公文書を書き換えると言うバカ以前のレベルだとは思いませんでした。

数々の愚策も納得です。

何の役にもたちゃしないお勉強ばかりしてきたおバカさん達が、社会に出て足の引っ張り合いしかやることがない世界に入るとこうもおバカっぷりに花が咲くとは。

完全脳死状態なんでしょうね。まぁ役人なんてある意味100%ピュアに共産主義なんでそんなもんが資本主義社会のコアに存在する事自体がやはりナンセンスなんですって。

防衛省の改竄なんてしゃれになってないですよ、マジで。

ある事無いことを公文書で書きまくれるなら、核持ってたって実験してたって黙って書類破棄してしまえば良いわけですし。武器の調達だってこっそりいろんな事出来ますし、輸出だってそうですし、なんでもありなわけで。極端な話戦争仕掛けても知らぬ存ぜぬで通せるわけで。

「あー自衛隊と似た装備品で日本人っぽい人達が戦争してますねぇ~でも知らないです~」で通せますよ。まぁ日報破棄したとかたわけたことを言って隠蔽しようとしてましたけどもね。戦闘してたとしても隠蔽して終わり。戦死者出ていても隠蔽して終わり。書類を破棄してハッピーエンド。

特に致命傷なのは、領有権の主張すら海外から眉唾で見られるようになってしまったこと。なんせ今や、日本政府の言うことなんて信憑性ゼロなんですから。竹島は日本の領土!つっても、はぁ?ですし。尖閣だって北方領土だってそう。

沖縄は中国領になった方がハッピーなんじゃないのとか思ったり。戦時中は前線にされ、戦後は返還までほったらかしにされ、変換後は米軍基地置き場になり、ろくな扱いを受けていませんからね、日本から。

こんな絶望的な世の中でも、50円のために工作活動を行うバカタレ共のせいでどぅも国民には自覚なし。この世論操作はほんと危険です。

いつまで森友やってんだ、他にやることあるだろ大戦法ですっかり国民も納得げ。アホかと。

国の資産を適切に管理しなかったり公的文書の改竄問題以上に大事な問題ないですよ。国の根幹ですからね。

北朝鮮?ボンクラ日本が行って何すんですか。

歴史上稀に見る超絶優秀な習近平が動いてくれたんで彼に任しときゃ良いんです。金正恩自身も相当優秀です。軍部や当中枢部の連中を押さえつけて譲歩の交渉を行うきもったまと実力の持ち主なんですから。

日本みてくださいよ。天皇に開戦回避を全て任された東条英機のバカタレ&へたれっぷりを。ろくに軍部を抑えきれず、総力戦研究でどんだけ繰り返しシミュレーションしても惨敗なのに開戦しましたからね。開戦後、皇居見て泣いていたらしいですが、しょーもなさすぎでしょ。真珠湾攻撃成功でいきなり浮かれポンチになる辺りもゴミっぷりに拍車をかけてますしね。

やっぱ明治維新が失敗なんですよ。あそこで江戸の文化を一切合切捨てたでしょ。100%完全なる売国奴に国が支配されてしまった。テロリストに占領されっぱなしなんですよ。そらろくな結果になりませんわ。

260年も国を統治した叡智を全て捨て、まるで江戸文化全てが悪であるかのように西欧文化に染まった。その西欧も今や崩壊寸前。どう考えても今の失敗も明治維新から来ていますね。

徳川帰ってきてくれーー。国民の血をほぼ流すこと無く自分達の強大な権力を捨てたその潔さこそ日本の心であるのはそうだけど、潔よ過ぎはしないかと・・・。もうちょっとおバカ明治政府、つまり薩長に知恵を与えても良かったのでは・・・。

いい加減この国のあり方について本気で頭に来ています。若者はさっさとこの国を捨てて海外へ新天地を求めた方が良いでしょうね。取り返しがつかないことになっちゃってますんで。

gendai.ismedia.jp

世界3大投資家、つまり超大金持ちジム・ロジャーズも

「もし私がいま10歳の日本人ならば……。そう、私は自分自身にAK-47を購入するか、もしくは、この国を去ることを選ぶだろう。なぜなら、いま10歳の日本人である彼、彼女たちは、これからの人生で大惨事に見舞われるだろうからだ」

つってますからね。彼が言う問題も当然ありますし、福島第一の問題も超デカイです。作業者足りなくて赤紙が来る時代が来ます。と言うかあの原発の面倒を見るだけで国が破綻する可能性もあります。

それに加えて、公文書書き換えるような連中がやる政策なんてこれからもろくなもんじゃないです。こんなバカタレ共に憲法書き換えさせたらどうなるかなんてどんなパープリンでもわかるでしょ。政治家が決めるからOK?いやいや政治家なんて所詮官僚の人形ですから。

国民投票が有るからOK?そんなもんメディアと工作でころっと一発ですよ。

今んとこオススメは中国ですね。さくっと世界一になるので。習近平が暗殺されたらどうなるかわからないリスクはありますが。その次はカナダあたりですかねぇ。寒いのがネックですが。