強まっていこう

あっちゃこっちゃへ強まっていくためのブログです。

おすすめ芸能人・有名人 YouTube チャンネル

著名人が YouTube の高い収益性に目をつけなだれ込みつつあります。
そんな中オススメ出来るチャンネルを紹介してみようと思います。

中田敦彦

www.youtube.com

オリラジあっちゃんがやっているとてもためになるチャンネルです。歴史から現代社会、社会問題からテクノロジーまで幅広いネタで講義を行っています。
カジサックのアドバイスから始めて、ブレークしたチャンネルです。

キングコング梶原

www.youtube.com

ここ最近の芸人・有名人ユーチューバーの流れを作ったのはこの人だと言っても過言ではないです。

インパルス堤下

www.youtube.com

カジサックの中でサック氏として無理やり家に押しかけられ料理を作らされ、さえこにグラタンが良いと毎度言われる堤下氏のチャンネルです。
車周りで色々なトラブルがありましたが、カジサックに支えられ今復活中です。

よいこ

www.youtube.com

よいこの2人がらしい、グダグダまったりなチャンネルです。ライブ配信が中心ですね。ぼーっと見るには最高のチャンネルでしょう。

田代まさし

www.youtube.com

あの!田代まさしのチャンネルです。薬物の話から刑務所の話までいろんな話をしてくれます。
COOLSの佐藤氏と共にブラザーブラザー言っていますが話は殆ど噛み合っていません。

霜降り明星

www.youtube.com

霜降り明星が忙しい中チャンネルを毎日更新しています。漫才100本と単発ネタがあるのですが、漫才の方はあまり・・・
粗品のパチンコ話が一番おもしろいです。ゲームとかも面白いですね。

ゴー☆ジャス

https://www.youtube.com/channel/UCXCknrYDQ2VlVxBnRWBnEFg:embed:cyte

ゴー☆ジャスがかわいい女の子達と毎日ゲームをしている姿を眺めるチャンネルです。

チョコレートプラネット

www.youtube.com

6秒クッキングと言う長田が雑に作ったものを松尾が食わされるコーナーが人気です。

でんじろう

www.youtube.com

でんじろう先生達がいろんな実験を見せてくれる子供大喜びチャンネルです。

里崎智也

www.youtube.com

WBC優勝の立役者の一人里崎氏が美人アナウンサーと共に野球論を語ったり裏事情を語ったりしています。

高木豊

www.youtube.com

おっさん懐かし大洋ホエールズスーパーカートリオの一人高木豊チャンネルです。
大物野球人がゲストで登場するので野球好きにはたまらないチャンネルです。

金村義明

www.youtube.com

金村らしく、毒吐きまくりです。

所ジョージ

www.youtube.com
所さんの趣味丸出しなチャンネルです。随分昔からやっておられます。
歌をやらずにプラモとかエアガンだけをやった方がチャンネル伸びると思うんですがね。

ナイツ土屋

www.youtube.com

ナイツ土屋氏がひっそりやっている消しゴムサッカーチャンネルです。

彼は、学校が終わって家にすぐ帰り飯風呂済ませたらずっと夜中までこれをやっていたらしく、20歳までヤバいハマり方をしていた模様。
大学で落研に入りお笑いに目覚め卒業したものの、熱意が復活気味でチャンネル解説に至ってしまっています。
またこれにハマると今度は芸人の方を卒業するかも、と本人の談。

ASUKA

www.youtube.com

WWE で大活躍している ASUKA選手のチャンネルです。
なんかどんくさいおねーちゃんだなーと知らない人は思うかもしれませんが、試合を見るとびっくりしますよ。
技の多さキレともに本当に凄い選手なんですから。
なんせ WWE 史上最長連勝記録(174勝)保持者ですし、あの世界一性格の悪い男鈴木みのるとも戦ってますしね。

トッカグン

www.youtube.com

もと自衛官コンビのチャンネルです。各国のレーションを試食するコーナーが人気です。賞味期限切れも気にせず食います。

船木誠勝

www.youtube.com

親日 -> UWF -> 藤原組 -> パンクラス 

と格闘路線へ突っ走った結果 FMW や DDT のリングへ上がり松竹へ入ると言う波乱の格闘人生を歩んでおります。
鈴木みのるも現在はすっかりプロレスプロレスしてますが、結局はプロレスこそが最強であり唯一無二の存在なんです。

ジャルジャル

www.youtube.com

ジャルジャルが真面目にコントをやっています。

メンタリストDaiGo

www.youtube.com

早口!(粗品)

かほなん

www.youtube.com

サバイバルアイドルです。お母さんと一緒に山登ったり一人キャンプをしたりしている可愛い子が見たいならチャンネル登録すると良いでしょう。

ミキ

www.youtube.com

ミキのチャンネルですが、VLOG です。やる気は全くありません。

キングコング

www.youtube.com

カジサックをやる随分前からコンビでやっていたチャンネルです。策士である西野氏がこれからはネットだと言う事でかなり早めからやってはいたのですがシモネタキツめでウケが悪く再生・チャンネル登録数共にあまり伸びていませんでした。

マスゲン

www.youtube.com

釣りガールズを3期まで結成し、なんとか女パワーでチャンネル登録者数を増やそうと頑張っているバス釣り芸人のチャンネルです。
出演者全員よしもとの芸人ですが、このチャンネルでしか見れないレアな方々ばかりです。