強まっていこう

あっちゃこっちゃへ強まっていくためのブログです。

ドミノピザお持ち帰りMサイズピザ750円(地域によっては650円)が帰ってきた

去年の11月あたりにやっていたキャンペーンが復活しポストスパムされていて、今日から開始だったので家族で昼飯これにしようとえっちらおっちらポケモン取りつつ歩いて行ったわけですよ。

ルギアが復活しているから黒たまごをピザ食べた後狙いに行かないとねぇ、なんて話をしつつ、キャンペーンは今日開始だから結構人多いかもねぇ、と若干の待ちを覚悟していたわけですよ。

ところがどっこい行ってみると、だぁれもおらず。え?やってんの?このキャンペーン?と思わず疑いましたよ。

客が昼時にもかかわらずいない。出来上がりまで10分ちょい待ったんですが、その間だぁれも来ない。チラシばらまいててこれですからね。

今日がたまたまなのか、うちの周りだけ人気なしなのか、その両方なのか。まぁ自分的には助かりますけど。

ドミノピザってこのテイクアウトを伸ばす戦法でバキッと急成長ぶちかましてるんですけどね。

是非テイクアウトの通常価格をこのぐらいにして欲しいもんです。売上伸びてるんだから良いじゃないですか、そうしましょうよ。

ってなわけで明日もピザにしようかと思ってます。

ルギアは自分だけゲット出来ました。

以上日記でした。