強まっていこう

あっちゃこっちゃへ強まっていくためのブログです。

もう自民党が無茶苦茶だ。助けて小泉・福田さん!

権力の暴走が止まりませんな。デモを妨害するために警察が国会議事堂前を封鎖ですよ。

f:id:wolfbash:20180315161247j:plain
f:id:wolfbash:20180315161253j:plain
f:id:wolfbash:20180315161302j:plain
f:id:wolfbash:20180315161305j:plain

「出られません」じゃなくて「出れません」とら抜き言葉でバカっぽさをアピールしているところが可愛いですね。

安倍政権けしからん!自民党けしからん!と言いたいんですが、これいちえふメルトダウン後の反原発デモの時にもやっていました。

2012-07-06だったので、野田政権時なんですね・・・。



今の権力の暴走の基盤って民主党が築いた説もあるんですよね。あの時もメディアコントロールは酷いし、いろんな物を隠蔽するし最悪でした。尖閣での中国漁船衝突事故の隠蔽もそうでしたし、メルトダウン時なんてもう無茶苦茶でしたからね。

なので今に始まったことじゃなくて、麻生政権後からの腐り方が酷いんですよ。第一次安倍政権は短命だったと言うのもありますが、そんなに変なことしてませんでしたし。

自民党に変な手本を見せたのが民主党なんですよ。そこから自民党が「あ、これで良いんだ」と学んでしまった。最悪ですよ。

そしてもっと最悪なのがもしまた奇跡的に政権交代したとしても野党側が丸ごと腐ってると言う話ですね。立憲民主だろうと、メルトダウン周りで人民の命を見捨てた人間がトップですから。

山本太郎氏は言っていることは素晴らしいことが多いですが、政治のやり方としてはダメで政権なんて間違っても取れませんしね。いくら裏に小沢一郎がいてももう影響力がありませんし。

どうにもこうにもならんのですよ。そうなるとやっぱ自民党に目覚めてもらうしか無い。腐る前に戻れと。

www.sankei.com

www.tokyo-np.co.jp

まだまともだった頃の自民党の総裁だった小泉・福田両氏の力でどうにかならんもんかと。批判だけしてたって仕方ないですよ。

第一次政権時の安倍氏はそこに挟まれ比較的まともだったんだからその頃に戻るも良しなんですけどねぇ。

彼からすると同じことをやれば、結局権力側から総批判を浴び、自分がかばっていたはずの民衆からも総批判と侮蔑を受ける、と学習してしまっているので、戻らないでしょう。

となるとやはり息子の進次郎氏にどうにか力を貸してあげて欲しいもんなんですが・・・。細川担いだりよくわからないことしちゃってますからね・・・。マジどうにかしてください。

www.yomiuri.co.jp

放送法を変えて自由競争にする、という、政権の犬読売ですらそれに対して「安倍「放送」改革に潜む落とし穴」なんてタイトルをつけさせるぐらい素晴らしいものなのですが、今の政権だと非常にこれが危なく思えて仕方ないですね。政治的公平性を取っ払えば、自分に有利な報道を行う放送局を作ることも出来ますし、既存の放送局に資金ぶち込んで支配すら出来てしまう。むしろそれが狙いじゃ?と思えてしまいますし。とんでも無い法改正になりかねない。

モリカケ問題で追い詰めきれない感が出てきましたし、これで政権がキープ出来てしまったら、もう無敵のやりたい放題になります。こうなってくるといよいよ自民党内部の自浄能力に任せるしかない。

国を滅ぼすか否かの大事な局面なので、是非自民党OBの方々や重鎮の方々にしっかり考えて動いてもらいたいです。

しかしあの中国が習近平一人の力で腐敗を浄化して急成長している中、日本がここまで腐敗しまくるとは・・・。悲しすぎます。